あと一週間なんだけど。

どうするんだよ。


いやぁ、3日前にそろそろドレスとの決着を
と思って振袖を羽織ってみたんですが、

いやぁ、合いましたわ。良かった!!!

一応布の端がちゃんと
横に来てたってぐらいなんですが。


が、


一昨日マイブラザーが帰省してきまして、
嬉しき反面悲しきかな。
このブラザー、大食いなんですわ。
極めつけにその食べっぷりもグルメリポーターさることながら、食欲そそられるんですよね。
セカンド石ちゃんみたいな。

今ちょうどそのセカンド石ちゃん
隣の部屋でメレンゲの気持ちの
石ちゃんのコーナーを見て研究しておりますわ。

私の元凶、セカンド石ちゃんもとい
ベルゼブブの影響によりここ2日で
リバウンドを決めてしまうのでした……。


どうしよう(;´Д`)