敦盛

つけ麺は冷盛派です。

タイトルと本文何も関係ないです。
敦盛2011が頭の中からはなれてくれないからです。
至って適当です。

久しぶりに開くとお知らせがいっぱいきてて
しばらくかたまってたあすぺです。
すいません。

変化は停滞気味ですが、
一昨日父親にお前痩せたんじゃね?
と言われ、気分上々有頂天になるも、
翌日祖父にお前太ったんじゃね?と嘲笑され
人間不信に陥る5秒前みたいな気持ちです。(みかん)



筋トレらしきものはやってるようでやってないようで、
セルライト的な固形物は少し減ってきたかわりに
何故か肉割れが2ヶ所増えました。これは一体………

関係ないけど肉割れって結構痛いんですよね。
まぁ皮膚が割ける?から?よくわかりませんが
叩かれただけで割けますからね。でりけーと♡


タイムリミットまで2週間なんですがどうしましょう。
これじゃあ頑張ってもせいぜい目標の半分。
半分いけたら万々歳なぐらいです。
やっちゃうか?やっちゃうか断食??
しかし過度な食事制限は受験を控える身にしては死を意味するのと等しいし。
やっぱり運動しかないんですかねぇやだー。

とりあえず、刀剣乱舞しながらでも出来る運動を探します。

追記*
関係ないけど、3ヶ月ぐらいルナルナきてない。
これ、絶対ストレスとダイエット影響してるでしょ()