きっとあなたは言うのでしょう…

久しぶりにはてなブログに入ろうとしたら
ログイン画面からになってました。
うろ覚えのパスワードを入力しました。

案の定、いや、当然の如く、

リバウンドしました。

1月初旬に逆戻りです。
これも全て奴のせいにしたいところですが、
ホイホイホホイホホイホイとついてった
私に責任が、あるのです。

と、言っておけばまぁ印象悪くならんでしょうと思ってる時点で人間失格なんだろうけど所詮そんなもんです。人間って。水の流れる如く人間は周りの環境に左右されていくもんなんですよ。ってのを高校の古典の先生が言ってたのが凄く印象的だったなぁっと話を積極的に逸らしていきます。
久しぶりに古典のノートを読み返そうと思って本棚探しても見つからなかった。辛い。高校生活一番力入れて勉強した汗と涙の結晶…確かノート十何冊ぐらいあった筈なのにどうして教科書すらない何故?why?何為レゾ??安クニカ?って感じで心バッキバキに砕けたんで日記これで終わらせていいっすか?自分涙いっすか…??
暫くしたら出てくるじゃろ…物欲センサー的な意味で…

物欲センサーといえば!!(さらに話を逸らしていくスタイル)
刀剣乱舞ゲーム開始3ヶ月目にしてようやく次郎さんがいらっしゃった!!!!!!え?まだいなかったのって?やかましっ!!!!!ちょうど意識が浦島一直線だったからね、良かった良かった♡これで大太刀が揃った…。レアは知らん!!!
序盤バリバリやった反動で今はマッタリで進めてるのもあって他所は他所思想が我が本丸に浸透しております。(っ´^ω^`c)アッタカイ!!!
しかしKBCになかなか出逢えずデイリーすらこなせないから結局5時間ぐらいPCと睨めっこしてるんやけどね!!!!!!

だから勉強手付かずですわ。何も頑張っちゃいやせん状態ですね。時期的にそろそろやばいですね。自分のレベリングを本格的に進めねば…
もう3月も終わりですし、そうだ4月から本気だそうかな。

筋トレもしばらくやってなかったせいで
ライブで死にかけたし、また靴下履きづらくなってるし、睡眠中に呼吸止まっちゃってるんで、デブは就活にも影響するってゆうし、またリスタートさせてこうと思います。
大丈夫、もう妨げる者いないから(笑)
めいく、がんばっちゃうぞぃ!!!

でもたぶんおそらくきっと結果は見えてるね。
まぁ、その時またこう言っちゃうんでしょうね。




やっぱり。


今日もご飯が美味しい。って。