メジロかわいい

こないだまでメジロとウグイスを一緒だと思ってたのは私です。
あの…あれ、出世魚的な。
でも写真見たら全然違うやないかいって
当たり前な訳でありまして。
本気で怒られちゃうからこの辺にしときます。


一昨日うちの祖父から太ったと言われ(事実)
未だに根に持っており、そのことを母に冗談話として打ち明けると、母も祖父から「お前そろそろ還暦か?」と言われたようで殺したくなったと話しておりました。およそ10年後ですね。たぶんそういう人なんだろうな。というか本格的ボケ老人になってるってやつですね。介護が大変だぁ(他人事)

そういうことで気にしている私も人間の器が小さい訳でして、見兼ねた母がメジャーを取り出しサイズ測ろう!!と提案してくれたので怯えつつ賛同。

するとまぁなんと、1か月前よりウエストが6cmダウン。
あ~~~良かった。とりあえず確かに効果は出てたんだなと一安心出来ました。
それでも就職前のサイズに戻っただけで、まだ成人時のサイズには遠い……

約束の日まで2週間しかないし、もう振袖絶望的なんですがドレス購入という諦めもまだしたくないし。


最早現実逃避。あ~~~。九州しょうゆ味って名がつくお菓子ってなんでこんな美味しいんですかね。素晴らしいよカルビー……。

ドレスの件は弟どもが帰って姉弟会議で決めようと思います。