ミッスおいしい。

ミスドの新作に心奪われついつい
買ってしまったよ。おいしい。
あれは悪魔的にうまい。

最近ミスドのドーナツ幅が広がりまくってんだけど
いっそのことドーナツ屋じゃなくてパン屋として
やってったらいいんじゃないかって…。

昼にミスド食べ、夜は米を食べ、
お腹いっぱいのところ酔っ払いの父親が
肉まんをお土産に買ってくれまして
今日の摂取カロリーが
目も当てられない数値になりました。

2052…あかんコレ……。

でもまぁ今日は仕方ないことにしときたいです。

というのも、私持病を抱えてまして、
療養しつつニートしてたってところなんですが、
この度半年間という期限付きですが念願の休薬を頂きました。

抗癌剤と同じ成分を含んでるからなのか
いろいろ生活にも支障を来たしたこともあったので
非常に嬉しいです。
浮腫みやすかったしね!!!!

これで少し楽に生活が出来るようになりました。


ようやく様々なことに力を注げる気がします。
タイムリミットも目前ですが、
今日食べた分も巻き返せるよう頑張ります~~


体重的には波はあるものの平均値が
-1.5キロをフラフラしてる感じです。
でも、目標まではまだまだ…。