おいおい

開始2日目

計測したら昨日より1キロ増えてんだけど訴訟。

今日は2km歩いたのに何故だーー。゚(゚^ω^゚)゚。

原因はすぐに分かった。

計測の時間帯。さっき測ったのね。
晩御飯食べたの3時間前なのね。
しかも結構食べたのね。はいおわり。

弁明だけども食べたっつっても米食ってないし
冷奴と生野菜だよ!!!!でもストレス的に量は
規制したくないので存分にいただくというスタイル。
果たしてこれならOKなのかどうかもわからんけど

とにかく、夜計測するのは辞めておこう。
朝は寝ぼけて測りそこねるから
昼かな。昼飯前。これで統一。うん。今度こそ変更。

機械の力を借りて腹筋鍛えてるつもりですが、
全く筋肉痛にならない…鍛え方がちがう…?💪(´・_・`💪)

いろいろ試行錯誤しながら続けます。


はぁ、明日は減って欲しいなぁ(´・ω・`)