ハケーーΣ(σ`・ω・´)σーーン!!

本日も躁鬱な内容を書こうとログインしたところ
衝撃なブログに巡り合ったのでご紹介。

と言いましてもご本人様から転載や紹介についての了承を得てませんので、ぼかす感じでのお届け。

それは
3ヶ月で10㌔減量に成功した方のブログなんですが、
明瞭なポイントと細やかなデータで感激しました。

その中でも納得したことは、
体重は一週間の平均移動体重をみるというもの。
水分量や排泄量だけでその日の体重が左右され、
その結果に一喜一憂する……
まるで今の私じゃないか!!!!
と思ってしまったのです。

そうなんです。せっかくこないだ1つ大きな壁を
乗り越えた筈なのに、着々と元の姿に戻りかけてることに嫌気がさしてたところなんです。

毎日増えたり減ったりの繰り返しで
ブログでモチベをあげてこうと思った矢先の今日の結果だったので、先ほど出会えたブログに激しく感謝です。

三日坊主なので毎日データがかけるか不安ですが、
でも可視化することの効果は大いに期待できるというのも分かってます(だからブログ始めようと思ったんだから)

ちなみに今日の計測は、
恵方巻き逆効果もあってか(夜に米をたべたので)
+0.5㌔でした。といいましても、これも一喜一憂のうちになりますからね。移動体重、しっかり覚えましたし!!

他にもいろいろ実践したいなと思います。

まずはアプリインストールっすね!!!!