なんかいいタイトルが思いつかない

眠い。午前1時だよ。

そりゃ頭も回らんよ。

 

昨日紹介しましたアプリで少し遊んでました。

昼間マック食べたんで、カロリー高い商品ってなんだろうなぁって。

意外にも好物のしかも今フェア中だったてりやきマックが高いのには驚き丸でした。

でもパテが豚さんだからね。豚さんは味方。

 

大学時代はよくコスパ重視で選んでたなぁと思うと今の生活すごく真逆。つらい。

ほんと大学は楽しかったなぁと、いろんな思い出降ってきて涙。

 

テーマに関係ないけど、なかなかうまくいかない時、すごくモヤモヤしてる時、まぁすなわちストレス溜まってる時、どうやって解消しよう。

無性に友達に逢いたくなったり、ひとカラ行きたくなったり…

今日は泣きたい気分だったので、HACHIを見て思いっきり泣きました。

泣くっていろいろいい効果があるようですね。確かに上記の方法じゃ味わえないスッキリ感あると思います。凄い冷静になれるんですよね。

冷静になったあと、ちゃんと前向けるってゆうか。

カラオケや友人との遊びとかだと、充実感は味わえるけど、

どこかでまだ遊んでたい、今度また遊ぶために頑張るって動機にかわることが大半だけど、

泣くってのは、コストもかからず胸の内にあるものを吐き出して、そんでちゃんと見つめ直して状況を整理できるんじゃないかなって思うんです。(そういう面ではコスパ重視は残ってるね…)

そうやって定期的に泣いてると、涙腺ガバガバになっちゃって泣き虫と勘違いされるところが玉に瑕だったりするんですがね。

 

いやぁ泣いた泣いた。もしかしたら生理が近いのかもしれない。

 

支離滅裂作文ですが、眠いからということで勘弁してください。

 

 

とりあえず、今日の活動としましては、昼間マック食ったというのに

あまりにも寒く外に出るのも億劫だったので室内でストレッチと軽い筋トレで終了です。ほんと、軽すぎるのでなんにもなりませんでした。

体重+0.4キロ。

目標には程多い……。